くず日記 転生の章

どーも、アイズです。

 

スーパー久しぶりの北斗の転生の章を叩いてやりました。

 

コレ打つときは基本的に天井目掛けて打ち込むしかないと思ってます。

当然今回も天井へまっしぐら。

 

で、即死。

 

その後なんとか250前後でのゾーンで再び真剣勝舞。

 

やっぱり即死。

転生ってやっぱこーゆー苦しい展開だよね。、、と思いきや、、

 

なぜか380あべし付近での意味不明な青オーラでの真剣勝舞突入。

 

これがコツコツと17連くらい。

勝舞魂も最大でも20くらいGETできて、我慢の展開ながらも、俺のレフトハンドフェザータッチアタックでの繊細なレバーオンにケンちゃん大健闘してくれました。

 

まぁ結果ほぼほぼチャラライン洋子でしたが、まぁ楽しめたから良しとしますか。

 

 

転生ってドヤ顔できるような派手な写真って結果画面以外難しいね。

 

0PEOPLE