ゼロ活saturday

どーも、アイズです。

 

今日の新潟は朝から良い天気。

ちょっと風が強めで肌寒いけど、運動日和っちゃービヨリ。

ってことはやるっしょ。

野球やるっしょ。

球けがれなく道けわし、っしょ。

爽やかに朝日を浴びるアイズだよの図

 

野球ってすごいね。

守ってみるとフィールドが広大に感じて、

あんな小さい球を捕れる気がしない。

 

野球する前にちょっとサンドイッチ食べたけど

体動かしたからカロリーはプラマイゼロだよね。

んで

野球した後、朝8時からやってるラーメン幸で朝ラーしたけど

朝から塩チャーシューメン大盛だよの図

 

頼んだのが塩ラーメン。

塩ラーメンなんて、あんなあっさりしたのはスゲー美味しい水みたいなもんでしょ?

当然カロリーゼロでしょ?

 

 

早起きして摂取カロリーゼロなんて痩せる気しかしないね。

0PEOPLE