くず日記 落日

どーも、アイズです。

 

この1、2週間。嘘のような連戦連勝。

その勢いを殺すか維持するかはオレ次第。

でも調子が良いときは押せ押せなのが勝負の鉄則。

ってことで今日も出撃。

 

珍しくパチンコの番長に手を出すも、いいとこなし。やっぱパチンコはダメだ~

ってことで、スロットの黄門ちゃま喝へ。

 

しばらくするとATが当たり、何となく弱気にバランスタイプを選択。

すると、、、

まさかの家康降臨!

 

この流れ、、、イケるヤツじゃね?

カメラを構えるオレ。

 

、、、

 

100G

 

、、、そっとカメラをしまうオレ。

 

 

パチンコ番長の分が無ければ即ヤメしたけど、いかんせんまだ足りない。

ってことで続行を選択するも全ノまれ。

 

オレの無敵ウィークは終了しました。

 

何となくパチンコで勝つことが復活の鍵のような気がするのは危険な誘い?

0PEOPLE