All Day I Dream About S○x

どーも、アイズです。

 

昨年末にadidasの柔術着を着るようになってから、

adidas党になりました。

ブルーにイエローのスリーストライプが鮮やかに映える道着だよの図

 

今まではUNDER ARMOURやらNIKEやらPUMAやらのTシャツを着てたけれども。

2019年、令和元年からはadidasで、と思っております。

 

ってことでそろそろ仕事中も暑くなり始めるであろうと思い、新たに買ってきました。

adidasのTシャツだよの図

 

各社、吸汗速乾系のTシャツはありますが、

adidasならclima liteですね。

 

上をAdidasにしたらやっぱり下もadidasにしたくなるのがアイズ心

 

ちなみにおパンティーにはすでにadidasを導入済

巣鴨のマルジで購入したadidasのおパンティーだよの図

 

 

なのでこのナイキのsox達もちょっとずつadidasにシフトしていこうと夢見てます。

 

 

ってことで聞いてください

KoЯnで「A.D.I.D.A.S.」

0PEOPLE