くず日記 ユーアッシャー

どーも、アイズです。

 

ようやっと修羅の国より愛を取り戻して参りました(`_´)ゞ

 

どーせ即死だろうと闘神演舞はケンシロウの裏モードを選択。裏モードって言ってもただ勝負魂がいくつあるかわからないってだけだけど。

 

で、そんなときに限って闘神演舞ターボとかに入っちゃってバンバン乗せる乗せる。

神拳勝舞も軽い感じでバンバン勝ってくし。

 

途中でモードを変えれば勝負魂の数はわかるんだろうけどヒビりなオレはそれができなかった。

途中15連敗とかしたから勝負魂20個くらいは貯まってたのかな。

 

結果11連くらいしたかな。

やっぱ「愛を取り戻せ!」が流れてると気分はあがるわぁ。

 

 

とりあえず少しだけ借りは返した。

でもまだまだ。

勝つ流れは見えたけどさ。

 

ただやっぱ勝負魂貯めて神拳勝舞、ってのに苦手意識は持ったままですがね。

0PEOPLE