ゴールデンウィークの予定

どーも、アイズです。

 

いよいよ2024年のゴールデンウィークが迫ってきてるわけで。

と言ってもほとんど予定はガラガラ。

このままだとフラッと賑やかな店に行って

北斗だ何だと打ち散らかしかねないので

何か予定を入れなきゃな、と。

 

ということで

いよいよ2024年のプロジェクトとして

日帰り温泉ツーリングでもしようと。

 

噂によるとスノーピークの施設がめっちゃいいらしいけれども

まずは近場からということで

花水でも、と思ってるわけで。

 

ってかこの前、下見ってことで駐車場までは行ってみたけれども。

駐車場まで行ったなら入りなさいよ

と思うかもしれないけれども

入念な心の準備が必要なほど控えめなのがオレだよアイズだよ。

いっぱいバイクに乗りたいな〜の図

 

とりあえず天気よ良くあれ〜

0PEOPLE