2022年食べたラーメン 18 天一 とろろ昆布醤油ラーメン

どーも、アイズです。

 

去年は好き勝手にラーメンを食べ散らかしていたけれども

やはり偏りがでてしまうもので

そうなると自分の可能性を狭めてしまうような気がして。

なので今年は一昨年同様

公安9課のパズのごとく

同じラーメンは2度食べない

というポリシーで

ラーメンライフを送っていこうと。

無限の可能性を追い求めていこうと。

 

今日は駅前の天一へ

お酒をたしなんだ後のシメの一杯

お店をチョイスした仲間のシャチョーさんオススメのメニュー

とろろ昆布醤油ラーメンだよの図

 

最近はこってり系のラーメンよりも

キレのあるシンプルな醤油ラーメンがお気に入り

とろろ昆布の旨みとトロみがプラスされて

 

うまだお

 

接客のお母さんも可愛らしくすてきなお店

ごちそうさまでした。

0PEOPLE