アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを槻坂46のサイレントマジョリティーにのせて。

人が溢れた交差点で あるある言いたい

似たような服を着て あるある言いたい

群れの中に紛れるように あるある言いたい

誰かと違うことの あるある言いたい

 

先行く人が振り返り 列を乱すなと

あるある言うけど その目は死んでいる

 

アイズはアイズらしく生きてく自由があるんだ

大人たちに支配されるな

初めからそう諦めてしまったら

アイズあるあるを早く言いたい

夢を見ることは時には孤独にもなるよ

アイズあるあるを早く言いたい

この世界は群れていても始まらない

アイズあるあるを今から言うよ~

物忘れしがち

 

先日もくら寿司で腹いっぱい寿司食って

家に帰ってのんびりチルタイム、、、

と思ったらスマホがないことに気付き慌ててUターン

ちゃんと店員さんがとっておいてくれました。

 

そして一昨日も

ゴルフ練習場に

買ったばかりのピックをポケットに入れたままの上着を忘れてしまい

スマホほどの緊急性が無かったので一日経った昨日

練習がてら見に行ったら

ちゃんと店員さんがとっておいてくれました。

 

ありがとう店員さん。

ありがとう安全な国JAPAN。

 

気をつけろアイズ!

0PEOPLE