🐺

どーも、アイズです。

 

たとえ、暇なの?と罵られようとも。

たとえ、全然効果ないね、と蔑まれようとも。

今日もアイズは走るのです。

 

心がけていることは、歩かない事。

たとえゆっくりだとしても。気持ちは常に走り続ける事。

 

基本的に、夜に、一人で走ってるアイズ。

太り気味のためペースは遅め。

珍しく今日は目の前に走ってるカップル?夫婦?に遭遇。

だがしかし、どうやらペースはオレのほうが早め。

ずっと後ろを走ってると通報される恐れもあるので、頑張って追い越しました。

 

目の前にのんびりした奴がいると、襲い掛かるように追い抜きたくなる衝動。

コレはオレが前世がオオカミ🐺だったからなのか。

抑えきれないオオカミ感。

 

オオカミ感が滲み出ちまったみたいだぜ!の図

 

 

オオカミ感全開で走ったとしても。

コツコツとランニングする日を積み重ねたとしても。

体重に変化なし。

体重落とすにはやはり食事制限しなきゃだめらしい。

まぁ会社帰りにパン・オ・ショコラ食ってるようじゃダメですよね。

 

0PEOPLE