アイズマラソン

どーも、アイズです。

パチスロに使える予算はトレーニングした分だけにしよう!俺法案順守中であります。

 

今日はポケモン残業のため、前もって昨日筋トレしておきました。

嘘じゃないよ。ホントだよ。

嘘ついて、こんなブログ書くほどバカらしいことないぢゃん?

筋トレ 50回

貯メダル 650枚

 

なんならポケモン残業のために、わざわざランニングシューズ履いて、準備万端で歩き回ってたかんね。

モンスターボール補給のためポケストップを巡って歩き回ることを、一部のギョーカイでは「アイズマラソン」ってゆーんだぜ!?

 

正しい使い方

「モンスターボール無くなりそうだから、アイズマラソンしてくるわ」

誤った使い方

「モンスターボール無くなりそうだから、アイズさんにスマホ渡すんでアイズマラソンお願いします」

 

みんなアイズマラソンしてポケモンGETだぜ!!

 

0PEOPLE