ニューシューズデビュー

どーも、アイズです。

 

今日はちょっと夜に用事がありまして。

せっかく新しいランニシューズを買ったのに

走らない、ってのはちょっとアレがアレなので

ガラにもなく日が高いウチに走ってしまおう、と。

 

使用アプリ:adidas running

 

去年の10月以来の

約4ヶ月ぶりの5キロ30分を達成。

たいしたスピードではないので

足は割とすぐに戻っても心肺がまだまだだね。

これから仕事が繁忙期だけれども

継続できるかな?

 

そしてニューシューズのデビュー

ニューバランスのhanzo Rというガチ目のランニシューズだよの図

 

オレのようなポッチャリ系ランナーにはガチ目のシューズは必要ないかな

と思いきや

やはり良いものは良いなと。

 

薄底だけれどもそんなに気にならなかったし

レース対応だけあって軽さは言うまでもない。

なんだかんだ言って

シンプルなランニングという競技においても

高い金出して良い道具を使った方が

良いに決まっていて。

って言うほど

SALE品だったので高くはなかったのだけれども。

 

とりあえずモチベーションはガッツリアップしました。

0PEOPLE