アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

基本姿勢が45度になりがち

 

なにが?

足が。

たしか に

ガニマ タ

ってそーゆーハナシ

 

特に右足がトゥーマッチだね、つま先だけにの図

 

普段自分では何とも思わないけど。

雪道とか歩いた時、自分の足跡を振り返ったときゾッとする。

 

走るときとか、このせいで足首の力が地面に伝わり辛いと自己分析。

力が逃げがち、だと。

 

そのかわり前後左右に対する全方位的な安定感を生んでいたとしても、

そんなものは日常生活においては意味が無いわけで。

 

どうにか直したい気もするし

かといって40年間培ってきた足が簡単に治るともおもわないけど

できる限り努力してみようと思ってる今日この頃。

0PEOPLE