プリズンマン

どーも、アイズです。

 

2月に入って、今年のアイズの筋トレであるプリズナートレーニングもstep2に進みました。

正直、腕立てと腹筋はギリギリ余裕を感じるプログラムではあるものの、懸垂と逆立ちはかなりキツくなってきた。

プリズナートレーニングの基本は自重を使ってのトレーニング。

そしてその自重が重めのアイズにとってはかなりのハードワーク。

逆立ちのstep2はこれ。

土下座じゃないのよ土下座じゃないのよちょっと筋トレしてるだけの図

横から見ると

目標はこの姿勢を1分キープを3セット。

 

かなりキツい。ってか10秒できるかできないか、ってレベルが今現在。

バランス感覚も悪い上に支える腕がソッコー悲鳴を上げる。

 

まぁじっくり慣らしていきますわ。

0PEOPLE