紅葉見に行こうよう©50TA

どーも、アイズです。

 

時は11月。めっきり寒くなりました。

バイクに乗れるのも、あと何回になるのでしょうか。

と思いながら朝起きるとガッツリ快晴。

ってことは乗るっしょ。

バイク乗るっしょ。

 

だってオレぁ

元ネタは特攻の拓のワニブチさんだよの図

 

季節的にも紅葉ツーリングっしょってことで

R290を南下しーの、道の駅いりひろせでプクイチこきーの、R252で田子倉ダム経由で福島方面へ抜けーの、ってなチョーシで単独走行。

 

さすがに紅葉ど真ん中のハイシーズン。

山奥でもそれなりに車は多かった。

でもみんなエスケープゾーンやちょっとした展望スペースに駐車して紅葉の景色を楽しんでいたようで。

もちろんアイズも。

ホントはもっとキレイに見えるとこいっぱいあったけど、停めるとこがなかったり、立ち止まる時間がなかったりで、渋々スルー。

 

 

ってかそもそも実は紅葉の美しさがあまりわかっていないアイズ。

それは根っからの色覚がドンブリ勘定が故か?それともただの鈍感が故か?

 

そんなオレでも流石にキレイだなと思えるくらいわかりやすく紅葉してくれてる美しい木々たち。

 

 

 

日本の自然に、日本の四季に感謝。

0PEOPLE