小銭問題

どーも、アイズです。

 

最近キャシュレスライフを心がけているわけで。

そうなるとたまにお札を使ったときに出てくる小銭がどうしても邪魔になったりして。

仕方なくというか、未来への期待を込めて

小銭集めをしてみて。

 

まぁまぁ溜まったところで

ATMに投入して貯金してみたら

9000円くらいになってくれて。ちょっとして臨時収入気分でウキウキ気分。

 

ただ今回は50円100円500円という大きめの金額の小銭だけを持っていったけれども

まだまだ1円5円10円は当然めちゃめちゃいっぱいあるわけで。

 

どーしたもんか、と。

小銭の山をどうしたもんかの図

 

ちょっとずつATMに入れていくしかないんだろうけど

下手すりゃ手数料のほうが高くつきそうな気もしてきたり。

 

コツコツ貯金してきたものを

再びコツコツ入金していくしかないのか

 

不便

0PEOPLE