551

どーも、アイズです。

 

どーも、アイズa.k.a.幸せの馬鹿舌です。

 

馬鹿舌のくせに、なにを食べても美味しいしか言わないクセに、

とりあえずみんなが美味しいというものを食べてみたいアイズです。

 

ってことでやってきました

全国グルメフェスティバル@新潟伊勢丹

 

第一目標のロールケーキは当然売り切れ。

 

なので定番の551蓬莱に。

平日の夕方のくせに並んでるけれども。休日だともっと並ぶのだろうから仕方なく列に。

と言いつつ並ぶという行為自体は嫌いではないのだけれども。

いろいろ細かく選ぶのが面倒なので、おススメの豚まんとシュウマイと餃子のセットを。

 

 

食べた。

 

まぁ。

 

やっぱり。

 

普通に美味いしか出てこない。

 

シュウマイも肉肉しくて美味かった。

 

 

ただひとつだけ後悔があるとするならば、

 

餃子も買っていたので、

 

 

エレベーターと言う名の密室に持ち込んだことは本当に申し訳なく思っている

 

0PEOPLE