そんなにいらないんだよな

どーも、アイズです。

 

先日目が覚めたら

なんだか目が腫れていて

もともと腫れぼったい目がさらに。

 

まぁ別にどうでも良いのだけれども

いい大人としてみっともないので

とりあえず目薬買ってみようか、と。

 

買ったのだけれども、、、の図

 

18回分もいらないんだよな。

半分くらいで良い気がするんだけれども。

医薬品だから良い値もするし。

と言っても1000円くらいだけれども。

 

そーいえば

テレビ番組でおいでやす小田が

7年前の目薬を使ってる

なんて話をしてましたが

たまにしか使わないし全然減らないから、って。

 

すごいわかる

 

オレも何年も前に同様に目に違和感があったときの

目薬がいまだに残ってるし。

オレはさすがに使わなかったけどね。

 

風邪薬とかも1日分だけとかで売ってくれないかな。

0PEOPLE