それいる?

どーも、アイズです。

 

アイズの欲しいバイク。

それはURALのバイク。

バイクだけど側車付きなので3輪車だよの図

 

ちょうど2年前。初めていったmoto GPの展示ブースで見かけて一目ぼれ。

去年見た時はそこまで感動は無かったけど、相変わらず欲しい状態。

今年は探してみたけどブースは無かった。

 

と思ってたら驚きのニュースが飛び込んできた

 

 

ドローン搭載のバイクってwww

いるの?ドローン必要なの?わざわざバイクに搭載しなきゃダメなの?

しかもしかも

 

 

世界限定40台!

 

少なっ!

 

まぁ限定好きの人間は飛びついちゃいそうな。。。

限定という言葉に弱いアイズが飛びついちゃいそうな。。。

って金ないし。

金あったらとっくに買ってるし。

 

どっかに2兆円落ちてないかなぁ。。。

 

0PEOPLE