アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを槻坂46のサイレントマジョリティーにのせて。

人が溢れた交差点で あるある言いたい

似たような服を着て あるある言いたい

群れの中に紛れるように あるある言いたい

誰かと違うことの あるある言いたい

 

先行く人が振り返り 列を乱すなと

あるある言うけど その目は死んでいる

 

アイズはアイズらしく生きてく自由があるんだ

大人たちに支配されるな

初めからそう諦めてしまったら

アイズあるあるを早く言いたい

夢を見ることは時には孤独にもなるよ

アイズあるあるを早く言いたい

この世界は群れていても始まらない

アイズあるあるを今から言うよ~

 

月曜日のゴルフ練習場は空きがち

 

いつもは満席な時もあるほど賑わうゴルフ練習場

でも月曜日って意外と空いていて

加えて今日は強風。しかも向かい風。

だがしかし

この向かい風が結構心地良く

ってゆーか向かい風が故にしっかりスピンがかかって

めっちゃ高くボールが上がってくれるのが気持ち良くて。

落ち際がしっかり見えない都合の良いアイズの目の悪さも協力して

ホントは高く上がりすぎて飛距離的には出てはいないのだろうけど

めっちゃ飛んでるような錯覚に。

気分はヒデキマツヤマ。

 

意外と向かい風の中のゴルフ練習は楽しかったよ。

0PEOPLE