結局ですやん

どーも、アイズです。

 

昨夜は、いろいろ順調に事が進み、いつもより1時間早く就寝。

これで1時間多く睡眠時間が確保できた、と喜んだのも束の間、いつもより1時間早く起きてしまい、結果その睡眠時間はいつもと変わらず。やっぱり眠い。

結局ですやん。

 

んで本日は、プライベートのことをいっさいやめて、帰宅して、飯食って、風呂入ったらソッコーgo to bed、否、go to futon。

途中で1回目を覚まし、トイレ休憩や水分補給タイムを挟んだものの、そのまま朝までグッスリ。結果その睡眠時間はいつもの倍近い時間を確保。

だがしかし、

起きたらやっぱり眠い。二度寝への誘いとの戦いを強いられる。

結局ですやん。

 

やっぱり、どっちにしても

結局ですやん。

 

0PEOPLE