要はすぐれもの

どーも、アイズです。

 

今年もMoto GPを観に栃木県のツインリンクもてぎにやってきました。

去年とは正反対の抜けるような青空の元で開催された世界最高峰のバイクレースだぜの図

 

サーキットという広大な施設で行われるイベント。

そこで大活躍するのが

ブレブレの写真だけどキックスケーターだよの図

 

チャリンコのほうが勿の論で楽チンなのだけれども

荷物としてかさ張っちゃうし。

こいつならコンパクトに折りたためる上に

歩くよりも格段に早く楽に移動できる。

あまり急な下り坂だとちょっと不安定で怖くなっちゃうけど。

緩やか下り坂だとチョーゼツにキモチイー感じでヌルヌルと進む。

モチロン上り坂は押して歩くことにはなるけど

チャリンコよりも軽いんで、普通に歩くのと変わらん感じ。

要はすぐれもの。

買ってよかった。

 

ついでにアイズ的裏技的使用方法の紹介。

 

このキックスケーター

キャンプする時には

ちょっとトイレに行くのにアスファルトの道を楽に早く移動できるのはもちろん

※砂利道、砂地は無理

 

夜の帳が下りた時には

いい雰囲気で

 

ランタンハンガーとしても使えるよ

 

高さは無いけど、手元を照らす、もしくはテントの入り口に置いて暗闇でも入口やテントの設置場所をわかりやすくできるよの図

 

要はすぐれもの

0PEOPLE