引退撤回だってさ

どーも、アイズです。

 

亀田興毅の引退試合をマッタリ鑑賞。

VSポンサクレック。

 

まぁ結果は特筆すべきことも無く。

内容も戦前のVS武尊とのスパーリングのほうがゾクゾクする、ってゆー。

悪い意味での予定通り。

 

そして引退のテンカウント。

とはいかずにまさかのもう1戦宣言。

しかもご指名の相手は

ローマン・ゴンザレスとな。

 

まさか。

 

なぜいまさらロマゴン?

金積んで実現しても何の意味も無い試合。

せっかくライセンス再交付して現役復帰したのならば、

やりたいなら一歩一歩もう一度這い上がって欲しいもんだ。

ランキングとかにとらわれない、格闘技的な、興業重視のマッチメークも嫌いじゃないけど、

それならもっと試合数こなして亀田強ぇ、って思わせてくれないと。

シロート、シロート、おじいちゃん、、、でロマゴンとやりたいって言われても~

 

 

最強チャンプの地位から連敗して落ちてしまっているロマゴン。

そりゃVS亀田ならもうひと稼ぎできるかもしれないけどさ。

0PEOPLE