誰よりも生を愛する男

どーも、アイズです。

 

今日は早く寝ます。

だって今夜、日付が変わったと同時に旅立たなければならないから。

毎年恒例

Moto GPに参加するために

 

去年も参戦してライダーじゃなく芸人さんと写真を撮ってもらったよの図

 

Moto GPってゆー世界最高峰のバイクのレース。

レースを観るならテレビが一番。

ってかスポーツ観るならテレビが一番。

でもさ

やっぱ生じゃん?人生、生が大切じゃん?

ってか生でレースを観るため、ってより、イベントとして雰囲気やら出店ブースやらを楽しむために行くみてーなもんさ。

 

ただ、移動時間だけがちょっとツラたん。

 

なので誰か早くどこでもドア作ってくれねーかな。

オレだけのために。

世界のみんなのため、だといろいろ弊害が多すぎるから。

きっと暗殺をはじめ戦争に使われるから。

 

 

誰よりも平和を愛する男、それがオレアイズだよ。

 

0PEOPLE