新しいプロテイン

どーも、アイズです。

 

9月になったということで

心機一転のタイミング~

さらには個人的にちょうど誕生日を迎える月と言うこともあり

誕生日月だから、を言い訳にして

新しいプロテインを購入

クレバーのプロテインだよの図

 

薬局で見つけてなんとなく。

基本的にアイズの選ぶプロテインは4000円から5000円くらいするのだけれども

こいつは6000円くらいするやつで。

普段ならケチって手は出さないはずなのに

このシンプルでキレイなデザインのパッケージに惹かれて。

 

実際牛乳に溶かして飲んでみたら

マックのバニラシェイクのような優しい甘さでかなり美味しい。

 

個人的にザバスのリッチショコラ味も

大人なチョコ風味で好きだけれども

こいつもなかなかですな。

 

そして高いぶんだけ

よき成分もいっぱい入っているのではないか、と期待しているのですが

ぶっちゃけ成分なんかあんまり気にしていなかったり。

 

今月おれ誕生日だから良いよね、って

そんな言い訳で出費がかさみそうで怖い。

後で苦しくなるのは自分なのに、、、

0PEOPLE