日本代表

どーも、アイズです。

 

サッカー日本代表が、新潟市陸上競技場で公開練習するってんで行ってきました。

アイズa.k.a.ミーハーボーイ YEAH!

個人的にシンボリックな新潟市体育館の外観withボール回しする日本代表の図

 

 

行ったものの、正直見分けられる選手が数人しかいないことに気づく。

周りでは「あ、中島 翔哉だ」「あれ、遠藤じゃん」

って子供たちははしゃいでいたけど。

アイズは名前は知ってるけど顔がピンとこない。

そんなもんだから、

中島 翔哉見たくて行ってみたけど、実際見てみたらそこまで感動がなかった。

感動してる子供たちとの温度差に耐えきれず、

かといって森保監督に特別招集されるわけでもなかったので、

かなり早めの帰宅。

あらっした。

 

ちなみに試合後の土曜日にも公開練習やるみたい

引用:日本代表公式

 

 

なんだかんだ言っても、やっぱり有名人を、たとえ遠くからでも見られる機会はいいもんだ。

とくに新潟では貴重なチャンス。

 

やっぱ週末のcreepy nutsとか小島みなみ

とかも見に行こうか

0PEOPLE