来るべき時代に備えて

どーも、アイズです。

 

ウォーキングデッドのシーズン9が始まりましたね。

正直、一時ほどの熱はないものの見逃せないドラマではあります。

 

そんな中なんとなく検索してたら見つけた商品。

画像引用元のamazonにリンク

 

ニーガンのルシールのレプリカ

 

レビューを見ると街で出会ったウォーカーの頭をブッ叩くのに最適だとかwww

 

ちょっと欲しい。

いや、あっても邪魔でしかないけど。

 

なんだかんだ言ってもニーガンは好きなキャラ。

どーしよーもなく怖くて非道なヤツだけどカリスマ性もあってどこかカッコイイ、アンビバレントな存在。

 

ってことで聞いてください

欅坂46でアンビバレント

 

オレも来るべき時代に備えて、

対ゾンビ、対ウォーカーに備えてせっせと体を鍛えてみる。

散らかった部屋で上半身裸で懸垂する40歳の図

 

まぁ家にバールがあったんで

あの世界になったらバールを持って出かけることにしよう。

0PEOPLE