日本vsポーランド

どーも、アイズです。

 

とかくいろいろ言われがちなポーランド戦の日本の最後のパス回しによる時間稼ぎ。

グループリーグ突破することが大事。

フットボールってあーゆーこともあるよね。

あんなことして恥ずかしい。

などなど。

 

個人的な意見として

フットボール好きな人にしてみれば結果を出したからOKってことなんでしょうね。

オレはたぶんフットボールがそこまで好きじゃないんだなと、実感。

実感実感実感。

やっぱりあの感じは好きじゃない。

ルール内なら何してもOK感が。

別にフットボールに青少年育成とか大義名分掲げないならいーんだけど。

今後「サムライ」って言葉を無闇に使わないってならいーんだけど。

 

 

まぁそもそもルールがそうなってるならしょーがないか。

 

バスケみたいに攻撃するのに時間制限設ける、とか。

バックパス禁止とか。

攻撃的にするためのルール改正、、、、

 

は無いか。。。

 

0PEOPLE