週末はCL

どーも、アイズです。

 

今週末にいよいよUEFAチャンピオンズリーグの決勝がありますね。

 

RマドリーVSユヴェントス。

 

ここ最近サッカーの試合を90分まるまる観ていない&ここ何年かCLの決勝の日には旅に出てることが多くて観られなかったこともあって、今回ばかりは観ようかなと気合いが多少入っております。

 

 

勝敗予想はRマドリーが2-0で勝利、とベタに行きたいとこですが、、、

 

 

おなじ78年式のブッフォンに頑張ってほしい、ただそれだけで、

ユーベェが0-0でPK戦の果ての勝利、ってのが理想形かもね。

 

 

 

ブッフォンは78年1月生まれ。オレは9月生まれ。じゃあ学年でいえばブッフォンのほうが1つ上ですね、なんて会話をブッフォンとすることは一生ないからどーでもいーぜ、ってそーゆー話。

 

 

0PEOPLE