ホントに来るのかな?

どーも、アイズです。

 

ホントにイニエスタがJリーグに来るんでしょうか?

個人的にはシャビ、イニエスタがペップに代わってバルサのトップチームで出場し始めたくらいの頃が一番リーガを観ていた時代なんですよね。

 

デコやロナウジーニョがバルサの練習に参加して一番驚いたことがイニエスタのテクニックだったなんて話を聞いたことがあるような無いような。

 

神戸にとって、とゆーか、日本サッカーにとって大きな財産にして欲しい。

 

 

でも不安な点としては、勝手にシャイなイメージをもってるイニエスタなので、日本になじめるのかどうか。まぁ日本人はみんなイニエスタには優しくするでしょうけど。

あと、日本人の技術の低さに呆れやしないかどうか。

バカみたいに削られて日本が嫌になったりしないかどうか。

 

複数年プレーしてくれんのかな。。。

だったら今よりも、もうちょっとアルビを応援してJ1に復帰してほしくなるよね。

 

0PEOPLE