ドンブラも悪くない

どーも、アイズです。

 

本日久々の柔術練習日。連休やらなんやらで道場が休みだったり、なんだったりで1か月鰤くらいかしら。

 

道場行く前に一丁合前に道着の下に着るコンプレッションウェアーを買おうかな、と右往左往してました。

いままでTシャツ着てたけど、体に絡みつく感じに若干不快感を覚えたもので。

 

とかくブランド好きなアイズ。というかブランド力に頼りがちなアイズ。

老舗のナイキ?

定番のアンダーアーマー?

柔道柔術に力を入れているアディダス?

UFCをサポートしてるリーボック?

 

いろいろ選択肢のある中でアイズの選んだのは

どこのブランドかわからないけど、着てみればいっぱしのグラップラー、さながらホベルト・サトシ・ソウザな気分だよの図

 

驚安の殿堂ドン・キホーテ

で購入。

1枚1000円くらい。

革ジャンが欲しいアイズはケチケチモードなのだ。

 

 

ほかの有名ブランドはSALEでも3000円から。

だいぶお得。

一応吸水速乾とは書いてあるし。

もうちょっとタイト目でも良さげだけどコレしかサイズなかったし。

実際着て動いてみたら、いい感じだったし。

 

 

なかなかドンブラ(ドン・キホーテをブラブラする)のも悪くない。

こだわらなければ掘り出し物に出会えるかもよ。

0PEOPLE