牛丼食ったら牛丼食いたくなったよ

どーも、アイズです。

 

朝飯何食うかなぁ~と迷った挙句、食べたのは

ネギ玉牛丼with味噌汁feat.キムチ@吉野家の図

 

 

普段、牛丼が食べたい時は別の牛丼チェーン店に行きがちなアイズ。たまの吉牛も悪くない。こころなしか味が上品な気がするのは米牛のなせる業か?それとも吉野家の伝統か?はたまたアイズのバカ舌故か?

 

そんなモーニングを食べた直後に目にした

牛丼食ったら牛丼食いたくなったよ

当然おやつに食してみる。

 

 

感想は

 

 

本物の牛丼が食べたくなった。

 

 

 

どーせならホンモノ中のホンモノの牛丼、美味しい和牛での牛丼なんか食べてみたいと思い、ググってみると

すき家吉野家松屋なか卯しかヒットしてくれない。

 

しかたない。

 

来週あたりブラっと

村上牛牛丼ツーリング

行ってくっかね。

0PEOPLE