テニス肘

どーも、アイズです。

 

数年前から微妙に左肘に痛みがあり。

まぁ痛いけれども気にしないようにしていたのだけれども。

先日の新潟の大雪の際に

ひたすら雪かきをした影響で

右肘まで痛くなってきたもので。

 

おそらく医者に診てもらえば

テニス肘

と診断されるであろうことは

数年前からの経験上、予測できているので

わざわざ医者に行く必要は感じないけれども

良くなることが当然望ましいので

サポーターを買ってみた。

テニス肘には肘全体を覆うようなサポーターよりも

肘よりもうちょっと先の辺りをバンドの様なもので圧迫するほうが

どうも良さげだということで買ってみた。

 

ただこれ

手首用なの。。。

若干キツイのでやめようと。

血流が悪くなりすぎるとアレがアレなんで。

 

やっぱ用法は間違えちゃダメなんだぜってそーゆーハナシ。

 

ちゃんと専用のものを買わなくちゃと。

画像引用https://www.amazon.co.jp/dp/B00S2AYTHK/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_IlwaGbCCXF626?_encoding=UTF8&psc=1

 

無駄にNIKEのものがホシクナリガチなのが

オレだよアイズだよ。

 

0PEOPLE