天心VS堀口

どーも、アイズです。

那須川天心VS堀口恭司 RIZIN.13でキックボクシングルールで対戦

引用:yahooニュース

決まりましたね。天心vs堀口。

正直、年末まで引っ張るかと思ってたけど旬のカードを旬のうちに、ってのがRIZINの姿勢らしい。

 

キックルールなのはしょうがない。

 

15分1本勝負?とかオープンフィンガーグローブ?とかまだ完全に試合形式は決まってないらしいが、それでも楽しみなカード。

もちろんキックルールでやる以上、天心有利なのは間違いない。

その分、プレッシャーも相当なものになるだろうが。

堀口も不利な分、KO狙ってガンガン攻める熱い試合になるだろう。

 

個人的予想ももちろん天心勝利。TKOで。

堀口の気持ちは折れることは無いだろうけど、何度も倒されて足にきて

「クッソー。おれまだできるのに、、、」

みたいな苦笑いというかそんな表情のままレフリーストップみたいな。

 

 

できればここにロッタンなんかもRIZINに呼んでもらって立ち技の熱い試合がいっぱいみたいぞ。

0PEOPLE