怪しい物じゃございません

どーも、アイズです。

 

ちょこっとキャンプの準備を。

と言っても今シーズンはニューギアをほとんど購入していないんで、整理程度。

 

まず、ペグとハンマーを気持ち良く収納できないもんかな、と。

収納袋もあるのだけれど、なんか袋だと不安定だし、ペグの入れ方に気を使ったりと、ちょっと不満が。

かといって工具箱にぶち込むとガチャガチャと煩いのが気になる。

 

ってことでアイズが選んだのは

ガンケース

エアガンとか持ち運ぶヤツ。

これならラフに投げ込めるし、ガチャガチャいわない。

まぁコンパクトとは言えず若干かさばるのが難点かしら。

 

もっと小さめのケースにスポンジ敷き詰めて自作してもいいかもだけど、まぁいーか。

別にペグ、ハンマーだけじゃなく他の小物入れに使ってもいいしね。

0PEOPLE