オレは宇宙を手に入れる

どーも、アイズです。

 

3連休最終日こそ、これ以上ないほどダラダラしてましたが、昨日一昨日はテニスしたりバスケしたりパチスロしたり寿司食ったり映画観たりと忙しく過ごしていました。

 

で、結局行こう行こうと思っていたトコには行けなかった?行かなかった?

 

ココに。

35th銀河英雄伝説 ~The Art Exhibition~                     引用、リンク:新潟マンガ・アニメ情報館

 

銀英伝のいろんな原画や資料が満載なんだとか。

 

銀英伝も新しいマンガになってたり、アニメも新しく製作されているみたいだから、それはそれで楽しみではあるのだけれども、やっぱこのアニメの銀英伝はストーリーはもちろん、声優陣の豪華さもあって、ひとつの完成形として、替えのきかない、すばらしい作品だもの。

 

行かなきゃだわ。

 

 

まぁ行っても、チラッと観てグルっと会場を回ってソッコー帰ってくるのは目に見えているんですがね。

 

昔、 大友克洋原画展とか行ってもそうだったし。

 

 

0PEOPLE