みんな違ってみんないい

どーも、アイズです。

 

今日は金曜日ということで。

明日は休みということで。

毎週恒例の夜な夜なゴルフ練習場へ。

 

隅っこで黙々と練習に励むアイズの図

 

今日は割と打てることの方が多かったような。

調子のいい感じ。

でも調子の良いときには

なにをどういう打ち方をしても打ててしまうので

逆に練習にならないみたいな。

まぁ打ててる時は

それはそれで楽しいし気持ちが良いからいいのだけれども。

 

とりあえず今日は

トップで脇を開けても良いのではないか?そっちの方が飛ぶんじゃないか、と。

ってゆーか

アイズ的に脇のしまったキレイなレイドオフのトップが全く作れず苦戦中。

アレかっこいいんだよなぁ。。。

 

でもできないってことは自分には合わないと思って

自分の振りやすいやり方で良いんじゃないか、と。

 

みんな違ってみんないい

って言うじゃなーい

 

 

 

0PEOPLE