OTONA

どーも、アイズです。

 

若いころはビールが苦手でした。

だって苦いんだもの。

飲み会でもビールは最初だけで後は甘いお酒ばかり飲んでた。

でも大人になるにつれて、飲めるようになってきた。

美味い、かどうかは微妙だけど、最初から最後までビールでもイケる。

種類の多い甘い系を選ぶのがメンドクサイってのもあるんだけど。

 

 

若いころはコーヒーが苦手でした。

だって苦いんだもの。

一服するときは缶コーヒーよりもコーラ。

 

それは大人になった今でも同じ。

 

でもちゃんとした大人な男に憧れるアイズ。

コーヒーもビール同様、飲めるようになるのだろうか?

そう思って、まずは甘い系のコーヒーからちょっとずつ始めてみる。

カフェオレ?カフェラテ?何が違うか知らんけど、まぁまぁ飲める。

 

でも結局

 

 

 

雪印のコーヒー牛乳には敵わない。

 

 

雪印のコーヒー牛乳を飲み続けることが、本物のコーヒーを飲むことにつながる道かどうかはオレ次第。

 

0PEOPLE