結局アディダス

どーも、アイズです。

 

ゴルフのコースデビューに向けて

調べれば調べるほど

何を持って行けば良いのかわからなくなり

迷宮入りしつつあります。

 

最低限のゴルフクラブはもらったからOK。

そしてゴルフシューズは昨日買った。

ゴルフシューズ購入

 

ということでお次はゴルフウェアだな、と。

 

シロートなのであまりイキった恰好は気が引けるし

かといって

ダサい格好はしたくない。

 

ということで選んだのは

シューズと同じくアディダスだよの図

出っ張ったお腹だけならベテランプロゴルファー的なの図

 

色も地味目なヤーツ。

しかもやっぱり飽きた時には普段でも着れそうなヤーツ。

でもちゃんとゴルフショップで買ったんだからちゃんとしたゴルフウェアのはずのヤーツ。

 

そして着々とお金が減っていくよ

0PEOPLE