残すか切るか

どーも、アイズです。

 

結局世の中、2択だよね。

要は残すか?切るか?の。

 

いろいろ言われがちなサッカー日本代表。

本田?レギュラーから外す?レギュラーに残す?

川島?レギュラーから外す?レギュラーに残す?

歯がゆいのは、これらの選択が正しいか誤っていたか、ってのは結果論でしか語れないこと。

結局本田を使い続けた結果、本番で結果を出せば「さすが本田!」

結果が出せなければ「ほら見たことか」と。

 

残すか切るか。この2択の結果は、あと数週間すればでるのだろうけど。

 

 

サッカー日本代表と同様、残すか切るかの選択を迫られているのが、

 

アイズの髪型。

基本、自力で、バリカンで、前はもちろん後ろも鏡とニラメッコしながら散髪するアイズ。

だいたい残さず、全部均等にマルボウズにするのがいつものことなのだけれども、

今回はちょっと残してみた。

 

たぶん本田は残るだろうと思い、そのことに対するエールのつもりでオレも残したかどうかは言うまでも無い。

0PEOPLE