山山ときたから海と思ったけど、毎週のように海には行ってたんだわ

どーも、アイズです。

 

先週、先々週と山方面にツーリング。

山を抜けて福島方面へ行ったり。

 

なので今週は海方面を走りたいなと思い、バイクで向かった先は

 

出雲崎

定番の天領の里へ。

夕凪の橋。またの名を恋人たちの橋を果敢に一人で攻めるアイズの図。

 

そしてやっぱりバイクメーン達がいっぱい。

 

 

でも最近のアイズの興味と言ったらバイクよりも釣り。

ってことで釣り場視察。

風も強く波もある中でもそこそこ人でにぎわってます。

孤高の釣り師、ってよりはファミリー多し。

足場もよさそうだし、こんど攻めてみっか。

 

海に行けども行けども釣れないアイズ。

道具が悪いのか、場所が悪いのか、魚が悪いのか、アイズが悪いのか。

一つ一つ解決するしかない。

 

釣れやすそうな魚を求めてアジに狙いを定め

毎週のように場所を求めいろいろ彷徨い

月下美人という道具を手にしたアイズ。

 

後は腕だけ。

 

YOUTUBE見て勉強中。

 

 

0PEOPLE