デミグラスソース最強説

どーも、アイズです。

 

貰い物。

本日の夕飯の一品。

なんか高そうな缶詰めを食してみるよの図

 

パカッと

ゴロゴロの牛タンがたっぷりのデミグラスソースのお風呂に浸かっていますよの図

 

もっと美味しく食べようと思うのなら

温めて食べるのがベストかもしれないけれども

そのままでももちろん

 

うまだお

 

 

っつーかデミグラスソースってスゲーな。

何にでも合うし。

 

肉にも合うし

米にも合うし

パスタにも合うだろうし

 

最強ソースなんじゃないか、と。

 

自家製のデミグラスソースを作りたくなったりして。

 

ホントは何日もかけてソースを作ってみたい気もするけれども

そこまでやるのは大変だからもっと簡易的なものでも良いような気もするし

そもそも手をかけて作ろうが

簡易的に作ろうが

オレの舌では判別不能だったり

 

ってことは結局

デミグラスソース缶で十分なんだろうな

 

きりがないぜ

料理は宇宙

 

 

0PEOPLE