シロートこそ高い食材を使うべきである

どーも、アイズです。

 

何年か前から

料理男子にオレはなる!

なんて目標を掲げて

今にいたるわけですけど。

 

今となっては2、3週間に一度

カレーを作る程度になってしまっているわけで。

しかも牛肉にするか豚肉にするか鶏肉にするかを変えるだけで

作り方はほぼ毎回一緒。

もはや料理男子ではなくカレー男子かと。

 

とはいえ美味しいカレーの作り方が

わかった気がする~

あると思います。

 

それはズボリ©ブラマヨ吉田

美味しい肉を使うことだよの図

 

言い方を変えますと

高い肉使えば美味しいカレーができあがるんだぜ、ってそーゆーハナシ。

 

仕事で疲れていることもあり

ちょっと奮発して高い肉で作ったカレーは

ここ最近では一番美味かった気がする。

高い肉といっても40パーセントオフだったけれども。

とはいえ高い。

だが美味い。

 

シロートこそ高い食材を使うべきである。

0PEOPLE