夜中に聴きたくなるFIRST TAKE、2曲続けてどうぞ。

長い一日が終わりに近づいていく、

 

23:17

 

まだ涼しさを感じるこの時間。

 

窓を開け、夜空を見上げる…

 

憂鬱な気分を酒で流し込み、

 

タバコをふかす。

 

そんな時間を過ごしているあなた!!!

 

THE FIRST TAKEより、

 

夜中にぴったりな音楽を2曲。

 

 

変態紳士クラブ – YOKAZE

 

 

 

 

ついにFIRST TAKE参戦。

 

WILYWNKAVIGORMANGeGからなるユニット。

 

GeGさんはトラックメイカーなので今回は不在。

 

思わず車で走りたくなる一曲。

 

恥だらけのこの人生

引けず未だに粋がってる

死にたくて生きたくてもう

頭がパンクして今に壊れそう

 

もがく24 走る高速

飛ばす130キロ redy go

ふかすタバコと自己嫌悪

記憶曖昧な金土曜

Wasted hold on

 

って歌詞がめちゃくちゃ良い。

 

自分の中の葛藤や悔しさを、

 

高速を130キロで走って吹き飛ばす。

 

なんていうか、

 

虚しさの中に強く生きるパワーをもらえます。

 

合わせてこちらもどうぞ。

 

 

めちゃくちゃわかりやすく伝わってきます。

 

それでは次。

 

 

SIRUP – LOOP

 

 

 

 

 

なんやこれ。

 

耳溶けるぞ。

 

最高に落ち着く。

 

大人の子守唄。

 

黒目ん中 溺れて

他愛のない会話に囚われて

あっという間に過ぎる時間を

戻っては繰り返したいなずっと

 

いやいや幸せすぎんか?

 

ほんと他愛のない会話、

 

数日後には何を話したかすら覚えてないような、

 

何でもないような会話。

 

それがあるだけで時間があっという間に過ぎていくんだよ!

 

大したことなんて起きたりしないけど、

 

大したことなんていらねぇんだよ!!!

 

身体中が幸せで溢れてくるよこの歌。

 

 

 

さて、今回はTHE FIRST TAKEから2曲紹介させていただきました。

 

夜更かししている皆さん、

 

是非聴いてみてください。

0PEOPLE