今話題のお酒「ハードセルツァー」を飲んでみた!

どうも、達也です。

 

皆さん、今話題のお酒

 

ハードセルツァー

 

ご存知ですか?

 

どうやら簡単に言うと、

 

「フレーバー付きのアルコール入り炭酸水」

 

らしく、

 

低カロリー低糖質が特徴で、

 

アメリカでめちゃくちゃ流行ってる飲み物らしい!

 

https://twitter.com/senaponponpon/status/1389778019791761409?s=21

 

 

たまたまスーパーのお酒コーナーにあったので買ってみました!!!

 

 

 

今回買ったのはあの有名なオリオンさんのハードセルツァー、

 

「DOSSE」

 

シークヮーサー、アセロラ、グレープフルーツのものがあるのですが、

 

今回はシークヮーサーとアセロラを購入。

 

オリオンさんのものはアルコール2%です。

 

早速氷にぶち込んで飲んでみましたが、

 

めちゃくちゃ上手い。

 

しっかりフレーバーを感じるし、

 

さっぱりしてて暑い季節に最高すぎる。

 

ぶっちゃけ水筒に入れて持ち歩きたいぐらい。笑

 

僕は炭酸水が苦手だったので、

 

ちょっとどうかなぁと思ってましたけど、

 

世界変わりました。笑

 

 

 

次沖縄行く頃には那覇空港に普通に売ってると嬉しいな。笑

 

皆さんも見かけたら買ってみてください!

 

 

それでは…

 

バイぜ!!!

0PEOPLE