MEETUP! PARTY vol.1

どうも、達也です。

 

昨日は前々から告知していた、

 

BRIGADA F.A.N.S. PRESENTS

MEETUP! PARTY vol.1

 

でした!!!

 

初回ということでしたが、

 

90名を超えるサポーターの皆様に参加していただき、

 

本当にありがとうございました!

 

まぁ結局僕は何もしていないのですが…

 

FANSとして初めてのイベント、

 

楽しんでもらえたか気になります。

 

スタジアムDJの森下さんや、

 

 

アフターバーなどで司会をしてくださっている、

 

出来心の秋山さんなども参加してくださりました。

 

 

パーティーの中では、

 

アルベルト監督、岡本選手、矢村選手、堀米選手からの

 

参加者の皆様へ向けたメッセージ動画

 

ユニホームなどが当たる抽選会などを行い、

 

非常に充実したイベントでした!

 

最後はチャントを歌って盛り上がりましたが、

 

イベント中は落ち着いて各々楽しむスタイルですので、ご安心ください。笑

 

サポーターの皆様の繋がりも増えたのではないでしょうか。

 

いよいよ開幕まで残り1週間!!!

 

徐々にテンションを上げていきましょう!!!

 

 

FANSでは今後もサポーターの皆様が楽しめるイベントを企画していく予定なので、

 

今回参加できなかった皆様!

 

お待ちしております!!!

 

あ、喫煙所もしっかりアルビレックス仕様です。笑

 

 

 

 

ps.

今回場所を貸していただいたミランさん!

ありがとうございました!!!

 

0PEOPLE