YouTube講演家 鴨頭嘉人(かもがしら よしひと)

どうも、達也です。

 

皆さん、

 

YouTube講演家 鴨頭嘉人と言う人を知っていますか?

 

講演家なのですが、それをYouTubeで公開しています。

 

僕がなぜこの人を知ったのか・・・

 

それは・・・

 

YouTubeの広告

 

です!!!笑

 

自分の好きなYouTuberの動画を見ようとすると、動画の前に流れてくるアレです!

 

5秒でスキップできたり、たまに飛ばせなくてイライラするアレです!!!笑

 

この人の広告は10分ぐらいあります。笑

 

それは広告と呼べるのか・・・と思ってしまうほどの尺。

 

でも5秒でスキップできます!笑

 

なんですが、

 

この人の広告はスキップができませんでした。

 

話し方、キャラクター、などなど。

 

全てにおいて見入っちゃいました。

 

プロフィールはこちらをごらんください。

 

https://kamogashira.com/profile/

 

 

鴨頭さんのチャンネルを漁りながら、

 

「これおもしろそうだな~。聞き流そ~。」とか思うんですが

 

結局画面にくぎ付けになってしまいます。

 

是非見てみてください!!!

 

 

 

 

 

 

鴨頭さんの講演会、ぜひ行ってみたいですね!

 

 

 

ps.

夏が終わり秋になる。

秋が終わりモト冬樹が来る。

0PEOPLE