久々のボウリングは最高だった

どうも、達也です。

 

昨日は同期のブチランドが東京に異動するということで、

 

営業部で送別会。

 

まぁその様子は後日投稿しますが、

 

彼の門出と言うことで、

 

お酒を飲みました!笑

 

ちなみに奴はソフドリ王子でした。笑

 

まぁ車通勤の僕は帰れなくなるので、

 

二次会はソフドリ王子になりつつ、

 

その後、ダドさんとえんどぅーさんとボウリング。

 

7月以来のボウリング。

 

あのときは全く下手っぴで落ち込みました。

 

鈴木選手、ボウリング引退か

 

昨日は逆でしたね。笑

 

1G 151

2G 135

3G 203

4G 158

5G 195

6G 181

7G 134

8G 187

AVG 168.0

 

2ゲームある130台が痛いですね。

 

アベレージ180に乗せれたら最高です。

 

といいつつも、

 

昨日はレーンとの相性もだいぶよかった気がします。

 

スプリットは仕方ないですが、

 

簡単なスペアを落としていくと130台になります。笑

 

そしてなにより

 

次みんなで行ったときにどんなスコアが出せるかが大切。笑

 

まぐれで終わらないように頑張ります。

 

 

ps.

2人の距離はスプリット

0PEOPLE