ポカリスエットの新CMがやべえ

どうも、達也です。

 

ポカリスエットの新CMが公開されました。

 

新ヒロインは中島セナさん。

 

まずは見てください。笑

 

 

自分の道を信じて進む。

ときに迷い、壁にぶつかったとしても。

心と身体から汗をかけば、逆風はやがて追い風になる。

 

なんだこれかっこよすぎる。

 

ハッシュタグは「#汗が私をつれていく」

 

なんとCGを一切使わず撮影したそうです。

 

 

動く床・・・すげえ・・・

 

僕が初めて動画を見たとき、

 

「え、この主題歌…”あの人”の声だ…」

 

と思ったのですが、

 

まだ公表されてないそうです。

 

CMの監督さんのツイートにもあるように、

 

「音楽はあの人とあの人」だそうです。

 

ひとりは確定ですね。

 

絶対”あの人”だ。

 

声が特徴的な、

 

アの人ですね。

 

それにしてもかっこいい。

 

ポカリのCMってなんでこんなに青春感やばいんだろ。

 

どんな青春を送った人が考えたらこうなるの。

 

爽やかで、疾走感があって、青い。

 

 

 

めちゃくちゃ鳥肌立ちました。

 

 

 

 

ps.

アクエよりポカリ派

0PEOPLE