【クラフトビール】うちゅうブルーイング「ANTARES」飲んでみた!

どうも、達也です。

 

先日、ジチョーから、

 

うちゅうブルーイングさんの、

 

「ANTARES」

 

をいただきました!!!

 

 

こちら、トリプルIPAということで、

 

普通のIPAを3倍強化したものとなります。

 

アルコール度数は驚愕の10%

 

コンセプトは、

五次元フルーツを極めた4人のうちゅう仙人の一人、

アンタレス秘伝のレシピで仕込んだトリプルIPA。
五次元フルーツを探し、

極めようとする人々に彼は言います。
「あきらめるな!その道は宇宙につながっている!」

 

うちゅうブルーイング公式より

 

 

ブルワーズノートは、

アンタレス秘伝のホップレシピに

日本初上陸の超濃厚ホップエキス インコグニートが追加!
スーパーソフトジューシーグレフルピーチパイナポーマンゴーっ!

 

うちゅうブルーイング公式より

 

 

うちゅうブルーイングはコンセプトとブルワーズノートが毎回おもしろくて、

 

すんごいワクワクするんですよね・・・!!!

 

僕はお酒に強くないので、

 

10%ってやばいぞ・・・死ぬぞ・・・

 

と思っていましたが、

 

飲んでみてびっくり。

 

さすがうちゅう。

 

うますぎるーーーー!!!

 

ほんとフルーティーで飲みやすい。

 

10%を感じさせないうまみ。

 

逆にそれが怖いですけど・・・笑

 

いっぱい飲む日は10%ってなかなかやばいですけど、

 

1本だけ!って日は10%でちょうどいいかもしれません。

 

今回も最強に美味しかったです!!!

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE