1年間毎日ブログを書いて得たものとは…!

どうも、達也です。

 

さてさて、

 

本日で、

 

ブログを毎日書いて1年が経ちました~♬

 

【初投稿】飛ばしすぎました。

(最初の投稿(黒歴史))

 

いや~。

 

達成感というより、

 

意外と早かったなぁと。

 

ネタを探すことがまず大変。

 

毎日何か起きるわけでもないし。

 

書いてみたら「なんかちげーな」と削除することもしばしば。

 

なるべく予約投稿はしないようにと心がけていました。

 

アップロードした画像たち見ると懐かしいな。笑

 

 

で、毎日ブログを書いてみて、

 

得られたことは・・・

 

特になし…?

 

いや、これ言っていいのか。

 

特にないです。笑

 

もともと中学生の頃にブログやってたので、

 

苦ではなかったですし、

 

「PV数を上げよう!」ってよりも、

 

とにかく自分の好きなことを発信した一年でした。

 

営業マンとしてお会いさせていただいた方に、

 

「ブログ見ましたよ~♬」とか、

 

知り合いに、

 

「達也のあのつまらないブログか!」といじられたり。笑

 

自分の周りには、見てくれた人もいるんだなと思いました。

 

あ、でも、

 

Twitterとかで流れてくる最新のネタには敏感になりましたね。

 

周りの人にちょっとずつでも見ていただいたり、

 

情報収集を日常的に行うようになったり、

 

営業マンとしてやって損はなかったですね!

 

何より楽しいですからね。

 

たぶん、ウィザップのブログがなくなっても、

 

noteとかやると思いますね。

 

そんなことで、

 

自分の好きなことを発信して1年。

 

ありがとうございました。

 

これからも頑張ります!!!

 

0PEOPLE